日々マクロビオティックを実践する中で、私のお気に入りの商品をご紹介します。 時間がなくて、なかなかページが作れないのですが、少しずつ、増やして行きますので、楽しみにしていてくださいね。
初めての方は、ぜひブログの方へも遊びにいらしてください。
こちらです→マクロマクロビマクロビオティック  

2017年03月24日

オーサワ こしあん

こしあんを作るにはこれがお勧め!

めんどうなこしあんがお手軽にできます。


北海道産小豆100%なめらかで上品な「こしあん」が簡単に出来る砂糖・添加物不使用顆粒こしあん...
posted by スミレコ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライフルーツレーズン



NEOFARM海外認定原料使用のドライフルーツレーズン


同じように見えるレーズンですが、メーカーによって味は色々です。

このレーズンはコクがあってとてもおいしいので愛用しています。
posted by スミレコ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーサワのひよこ豆カレー


【オーサワジャパン】オーサワのひよこ豆カレー(210g)

お手軽にひよこ豆のカレーが食べれちゃう、うれしい1袋。

味もvery goodです。
posted by スミレコ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【オーサワジャパン】ヘルシーカレー(甘口)


【オーサワジャパン】ヘルシーカレー(甘口) 210g

忙しい時はこれがあると大助かり!

とってもおいしいですよ!
posted by スミレコ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

