2017年08月23日

八雲風化カルシウム


天然そのままの風化貝カルシウム風化カルシウム粒 ☆八 雲(小)☆


【骨に届く!善玉カルシウム】八雲風化カルシウム3600粒(一ヶ月用)


【化石deサプリ!?】太古からの贈り物♪食べやすい!善玉カルシウム風化貝顆粒(レモン味)3個セット



いくらどんなに良い食事法をしても、今の日本人にどうしても足りない栄養素があります。

それはカルシウムです。

カルシウムだけは、どうしてもサプリメントで補わなければなりません。

世の中には400種類以上のカルシウムが売られていますが、私のお勧めするカルシウムはこの八雲風化カルシウムです。

血中カルシウム濃度を上げずに骨に届くので、ダウン症状を引き起こすことがありません。

化学的に作られたカルシウムではなく、自然が作った貝の化石(風化貝)だからです。

約1500万年という歳月をかけて、固い貝ガラを人間が消化吸収できる形のカルシウムに変化させたのです。

これは地球からの贈り物です。

posted by スミレコ at 09:18| Comment(1) | TrackBack(0) | サプリメント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

スミレコさんからのコメントにあった
「良質なカルシウム」を摂ろうと思い、八雲風化カルシウムを摂りはじめました。

粒タイプを噛んで食べてみたのですが、味が…(>_<)
スミレコさんはどのように食べていますか?
水などで飲んでいますか?

Posted by うさ at 2012年09月13日 21:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

